見出し画像

20年後の私

Kokoの投資教室最新話更新しました!
こちら↓からご購入いただけますので
よろしければどうぞ✨

“今始めたら20年後どうなるだろう”
というタイトルで書いた今回の記事。
詳しい内容は全て読んでいただら
分かりますが、
20年後(あるいはもっと先の未来)
の自分が後悔しないような生き方を
したいなと思って
最近やり始めた事があります。

20年後の私は48歳で、
もし今頑張れば良いポジションか
キャリアを得られるかもしれない年齢。

仕事の事だけじゃなくて
プライベートでも楽しく
過ごせるように長く続けられる
趣味も見つけたいですし、
何年生きられるか分からないですが
仕事でもプライベートでも充実した
日々を送りたいと最近強く
思っています。

どれだけ実現できるか分かりませんが
その都度立てた目標はクリア✅して
夢を実現していきたいです。

その為には今色んな事を体験して
経験値をアップさせていかないとですね。
20年後の私ってどうなってるんだろう〜。

📕Ronda Osaka 公式チャンネル📕

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?