見出し画像

塩とれもん美味しい😋

今日は今から友人と遊びに
行ってきます!
半年くらい前から行きたいねと言って
なかなか実現できなかったのですが
ようやく今日予定を合わせて
行くことができるので
楽しみです😆

出掛ける前に用意をしてたら
少し暑くて、
いつもお茶を持って
行くようにしていますが
お茶より水分と塩分を
補給できる方が良いかなと思い、
今日は駅でいろはすの「塩とれもん」を
買いました!

初めはお水を買おうと思いましたが
量が少ないとまた買い直すことになるし、
何より塩分補給をしたかったので
初めてこの飲み物を買うことにしました。

それで実際に飲んでみたら爽やかな味で
レモンの風味も感じるしでも後から
塩分も感じられるし美味しくて
ごくごく飲む飲む…。

きっとこれが物凄く美味しいと感じるのは
だいぶ塩分が少なくなってたから
なんでしょうね!

今日はいろはすをたくさん飲んで
水分補給しっかりとしたいと思います。
皆様も熱中症にはお気をつけ下さいね!

P.S. Ronda Osaka
新しい動画をアップしました!
今回はYummyさんによる8月の
運勢についてです😁
どうぞご覧下さいませ✨

🌈Ronda Osaka 公式チャンネル🌈

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?