記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ヤングシェルドンに朗報です!

私の大好きなヤングシェルドン
ただいま最終シーズンがアメリカで
放映されています。

私も公式のインスタなどで
少しネタバレを見ているのですが
楽しみ半分、終わってしまう悲しみ半分で
複雑な気持ちです😢

そしてこのシーズンでは確か
主要人物一人(誰とは書きません)が
確か亡くなってしまうので
ちょっと悲しい要因の1つなのです。

ただそんな私に衝撃が走ったのが
なんとヤングシェルドンの元の
作品になったビッグバンセオリーの
大人シェルドンとその奥さんの
エイミーがなんと出演するそうなんです!

大人シェルドンはずっとナレーションで
この作品に参加していて、エイミーも
子供シェルドンが高校を卒業する
エピソードで声だけ出演していたので
いつか本人達が出て欲しい!
あるいは最終回には絶対に登場すると
思っていたのですが、その願望が
叶いそうで嬉しすぎて涙出ます😂

そしてなんとヤングシェルドンの
スピンオフ作品で、お兄ちゃんの
ジョージーと奥さんのマンディーと子供の
ドラマが放映されることが決定したそう!

インスタのコメントでスピンオフの
スピンオフが作られるなんて
面白過ぎ!と書かれていましたが
本当にそうですよね😂

そもそもヤングシェルドンは
ビッグバンセオリーのスピンオフなのに、
それの更にスピンオフだなんて…。
最高過ぎます🥰

とにかく日本でも早くシーズン6と
今放映中のシーズン7。
そしてスピンオフのスピンオフも
配信して欲しいです。
あぁ最終回早く見たい!

🤵Ronda Osaka 公式チャンネル🤵

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?