見出し画像

美味しいかき氷

毎日暑い日が続いていますね💦
昨日は友人達と屋内にいて
むしろちょっと肌寒かったのですが
ちょっと外を歩くと暑くなったので
屋内に入るたびに何か冷たいものを
飲んだり食べたりしていました。

土曜日に梅田の方で遊んでいたので
どこかでお茶するにも凄く混んでる!
ということで友人が教えてくれたのが
ESTの中にあるフードホール

タイ料理や焼き鳥屋さんなど
色んな飲食店が並んでいて、
それをフードコートで食べるような
感じのスタイルの食事ができるところなのですが
昨日は3時くらいに行った時に
そんなに混んでいなくて席も
確保することができました。

ここのスタバやThe Alleyは
結構混んでいましたが
他は本当にそこまで混んでないんです。
ちなみにこのフードホールでは
The Alleyとスタバで買ったものの
持ち込み飲食はできないそうです。

私達は昨日焼き鳥屋さんの
かき氷とクリームソーダを
食べました🍧

ここは今流行りのかき氷の
感じでフルーツをふんだんに
使ったかき氷の上に
ホイップクリーム(?)と
チェリーがのっていますが、
これでも確か600円台で
そんなに高くなかったんです。

クリームソーダはメロンソーダや
ブルーハワイなど色んな種類があって
こちらも600円くらいでそんなに
高くなくて、しかも空いてるし
案外ここ穴場だなぁと思いました。

友人はパイナップル🍍のかき氷と
キウイ🥝のかき氷を頼んでいて
ちょっと味見させてもらいましたが
めちゃめちゃ美味しい!
そして凄くフルーツを感じる
かき氷でした❤️

私の頼んだブルーハワイの
クリームソーダも甘くて
バニラアイスも美味しくて
一気に飲みました😋

今度またかき氷を食べに行きたいと
思います☺️

🍧Ronda Osaka 公式チャンネル🍧

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?