見出し画像

優勝パレード見ました

昨日は御堂筋のオリックス&阪神の
優勝パレードを見に行きました!

私は野球、
というかスポーツ全般に疎く
ルールもほぼ分かっていないのですが、
パレードは見たかったのと
昔阪神のパレードも
オリックスのパレードも
見たことがあったので
今回も見たくて行くことにしました☺️

ちなみにイチローさんを見た時↓

当時赤ちゃんだったので全然覚えてないのが悲しい💦

一昨日からすぐ近くのRondaに
泊まっていて、朝はカフェに行って
Rondaでブログを書いて
ゆっくりしてから10時40分に
出て御堂筋へ向かいました。

まぁ遠くから
見ることになるんだろうなと
思っていましたが、
案外近くで見ることができてラッキー✌️

オリックスの車

オリックスは路側帯側で見て
(こちらでも結構良い感じで近くに
見れました)、
一度Rondaに帰ろうかと
事前に話していましたが
帰るときっと今のベスポジに
戻れないだろうということで
そこから数時間残ることに。

オリックスパレード後は
結構人の流れも緩やかになり
最前列がたくさん空いていたので
そこに移動して阪神のパレードが
始まるのを待ちました。

昨日は寒くもなく暑くもなく
ちょうど良い気候で、数時間
外で待つのも苦じゃなかったです。

まさか最前列で見ることができると
思っていなかったのでびっくりしたのと
嬉しさでいっぱいでした☺️

阪神の車

てしてiPhoneを買い換えたばかりで
なんと4Kで今回の映像を撮ることができて
こちらも思わぬラッキーでした✌️

ただ撮り慣れてないので結構車体ばっかり
映っていることもあって、
もっと慣れないとと思いましたが😅

昨日はとても楽しい1日でした!
ありがとう!

🏆Ronda Osaka 公式チャンネル🏆

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?