見出し画像

猫観察・課題⑴提出完了・今日やりたいこと


今日も天気がとても良い。空がブルースカイのように青い。

うちの愛猫がスズメを見つけては『カカカカッ』と鳴く。
それを真似して『カカカカッ』と言うと、
愛猫も呼応して『カカカカッ』と再び鳴く。おもしろい。


今日は朝のうちに
Webライターコースの課題をひとつ提出した。
ちょっとした達成感。

数日以内にもうひとつの課題も仕上げる必要があるので
一息ついている暇はない。

朝と午後・夕食後の時間をうまく使って
課題をこなすとか学生以来だなー、としみじみ。


今日は課題の他にもやりたいことがある。

数日前、庭の片隅にポツンと咲いた芝桜を発見した。
それを玄関前のみんなから見えるところに植え替えたい。
せっかく可愛らしい姿なのでもっと良い位置に移そう。



よしッ.ᐟ.ᐟ 今日もがんばろーーーーー.ᐟ.ᐟ



いつも温かいサポートありがとうございます。いただいたお気持ちは新しい経験のために大切に使わせていただきます。