ドイツでアイリッシュビーフで牛のたたき

ドイツで
アイリッシュビーフで
牛のたたき!!
なんじゃ?えらいトンチンカンでバラバラが過ぎる〜(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

ドイツでは牛肉はどうも種類が少なく、どれもこれも赤身ばかり。
赤身肉は日本人にとってはやはり硬い。
薄く切っても焼くとパサパサしていまひとつ。



あ〜〜
美味しい牛肉が食べた〜〜い。( ˙~˙ )

そんな羨望の思いからたまたま手にとった品が、このアイリシュビーフ。

値段気になりますよね?
関西人はすぐ値段のことを聞くと言われているようですが、( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
21€/ kg
1キロ2,650円程度。

安い〜〜。

食感がよくなるように必要ない所をカット。食欲を前に、最近すっかり肉屋さんと化している感じがしなくもないですが、

思った通りのいい感じに仕上がってくれて、旨かった〜〜。

是非ご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?