見出し画像

今日の気づき

NDリベンジャーズ4日目、目標が定まらないちょっと焦りはある。今回はなぜかチーム内の夫婦関係のことが気になって仕方がない。

ビジネスガンガンやっている人にくっついて行って下さいって‥そっちなのかな?

前回のNDCで、物販をやった。目標は達成出来なかったけど看護師しかやったことがない私にとって、初めてのことばかりで、うーっとなりながらも頑張れたことが楽しみにもなっていた。なので今後もやり続けてみようと思っている。

しかし自分のことだけで、チームメンバー、そして周りの人が幸せになったかと聞かれると目標が違っていたのかもしれないと思った。

千衣子さんとまさこさんはビジネスバリバリで、講座をやったり、クラハやったりで、忙しすぎる彼女たちも、自分が手放す事柄をきちんと認識していて、次のステージに登るために切磋琢磨されている。眩しいばかりの存在です。

が‥何のために仕事しているのか?を一度聞いてみたいと思う。あまりにも忙しすぎて、大切な人と向き合う時間があるのか‥

学び続けている彼女たちにとって、それは、はっきりして、クリアできている問題なのかもしれない。

話す内容も次元が高すぎて(抽象度が高い)時々ついて行けなくて、考えているうちに、置いてきぼりをくらう始末。

どうしてこのチームだったんだろうと、また考えたりする。成功者の考え方、行動、セカトキを見せてくれているに違いないことはわかっている。経験を積んできた人の話は、すごく学びになる。人間としても、熱い生き方を見せてくれている。ありがたいことだ。感謝!

チームのためにも自分のためにもなること、仕事も家族も融合させるには‥と考えても目標が見つからない。気づけば6日経ってしまった。本日初のクラハでのミーティングどうしようと考えても始まらない。ドキドキ感は昨日からしている。でも、何とかなるさ!ナンクルナイサ!で挑みます。結果は明日!

 今日ではなく二日後の今日の気づきになりました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?