見出し画像

「大丈夫、鍵はちゃんと持ったから」

大丈夫。鍵はちゃんと持ったから

そうか今日が最終回か
長いようであっという間でした
今夜堂々完結
どっかで聞いたコピーが耳障りだよ

終わりよければ全て良し
その逆なら全て悪し?
いやそんなわけないよ
おもわず手を伸ばす
たくさんの淡い記憶の鱗粉に
悔しいな
少しピリッとした痛みが指先を走る

整理整頓をしなくちゃ
その一歩だけで十分だと思うし
こそあど言葉も全部消して
案外呆気ないなって笑ってみたけれど
やっぱり寂しさだけは残りました

大丈夫
鍵はちゃんと持ったから
もう前に進めるはずだから
散々泣いて
朝になったら
次の扉を開ける準備をしようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?