私と熊本城〜2015年の思い出〜

画像1 2015年に遊びに行ったときの記録は、熊本城(本丸御殿)の中の写真が多かったです。モザイク以外の加工はしていないので、少々暗いように思えるかもしれませんが、今回はあえてこのまま紹介します。
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 石垣の修復等、まだまだ時間はかかると思いますが、またこうやって建物の中をのんびり見学できる日を、今から楽しみにしています。  また、お城や資料館等に遊びに行こうかなぁと考えている皆さん、思い出用に撮影する際は撮影可能な場所かどうかとかフラッシュの設定とか、マナーを守って楽しみましょうね!

いただいたサポートは、文房具代や新しい教材費、博物館等の入館料、ちょっと美味しいものを食べる用に使わせていただきます!