私と熊本城〜2014年の思い出〜

画像1 2014年に撮影した熊本城。2013年撮影時とはまた違った表情を見せてくれているような、そんな気がします。この角度、この色合い、結構お気に入りです。
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6 美味しいものもたくさんありますよね。今は私も経済的に厳しいため、「食べて支援」することすら難しいのですが、もしこのnoteを見てくださった方で、熊本城やその周辺に遊びに行く方がいらっしゃったら、是非是非熊本の美味しいものを探して食べてみてくださいね!

いただいたサポートは、文房具代や新しい教材費、博物館等の入館料、ちょっと美味しいものを食べる用に使わせていただきます!