代理キャラについて

こんにちは!ボーカルシンセを使って曲を作っている国際クレイジーです!!
自分のオリキャラを中学生時代に作ったのですが、この度リメイクをして代理になってもらいました!

コクメルくん

名前の由来ですが、ここだけの話、某ポ◯ノビデオ制作会社のイメージキャラクター名と「国際」をかけてますw

なんか結構よくいそうなおばけなんですけど、
結局こういうのって→👻
かわいくないですか?かわいいよね?うん。
そういえば小学生の時、怪談レストランが流行ってて、お塾とかでお化けギャルソンとか描いてる腐女子を見る機会が多かったです。

てな感じで、以下情報です。

コクメルくん 代理情報

人懐っこい、というか寂しがりなおばけ。
性別は男、年齢は10歳。
真っ黒な眼と赤紫の舌を持つ。
普段は透明(モノをすり抜けられる)で気分次第で姿を現す。
たまに、普段と違う姿で現れる。これも自身の気分次第。
大事な部分は、ちゃんといつでも透明にしてる。
よくわからないとき、口が?になる。


普段と違う姿の1(極楽寺駅;2021年撮影)


って感じです。エロ絵もグロ絵もおkなので、描いてくれたら見に行きます!
コクメルくんをよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?