見出し画像

<固定>【無】真相追究希望メモ帳

古代から現代まで「なぜああいうことが起きたの?」、「なぜ起きているの?」、「國體は関与している?していない?」、「國體はそれでいいと思っているの?」というような事象や事件がいろいろあると思います。

これは皆さんの知りたいことをコメントで募集するものです。
以下の記事でも書いた通りです。

是非コメント欄にいろいろ書き込んで頂ければと思います。
それらの真相を解き明かします。
これまでのような様々な事柄を絡めた記事ではなく、一問一答形式+付帯説明という形のライトな記事を想定しています。
(思いがけず、いろいろ分かって、その全体で伝えた方がいいと判断したものは通常の記事分量となる可能性がありますが、それはご了承ください)

ただ、どうしても表に出せないような話があるので、それは希望を頂いても伝えることができません。
例えば以下です。
・911の真相
・311の真相
・日航機事故の真相
・オウム事件の真相
・3億円事件の真相

現在進行形や内容が重大なものは明かすことNGなので、上記のようなリストからどのようなものがNGか察して頂ければと思います。

・食糧自給率が低いのは國體は是認しているのか?
・TPPに國體は関与していたのか?
・水道民営化は國體政略の一環か?
・ロッキード事件は國體は関与しているか?
・ルイ16世とマリー・アントワネットは殺害されたのか?
例えばですが、これらのようなものであれば探れます。

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?