見出し画像

最近の目指す場所〜成るマルシェ

私の住んでいる街は今、新しい挑戦をしている人たちがたくさんいて、微力でも力になりたいなと考えています。(老舗も応援してますよ)

ヒーラーになって15年、何が出来るのかを考えています。もちろん本業のスピリチュアルを大切にし、勉強をして、より正確なリーディングや人に寄り添った鑑定をお届けする。これは大切なことです。でもこれまで、パソコンの設定をしたり、将棋の支部の支部長も8年になって思うことがあります。

【価値あるものに正当な対価を。そして、挑戦を。】

特に将棋のことをしていると、指したいと思ってもらえるのはなかなか難しく。どんなきっかけがあれば、挑戦してもらえるのか考える日々です。

そこで、こんなイベントをすることにしました。

まずは見てもらう。そして、指したい人は指してもらえる。その第一弾が開かれた場所でプロの指導を受けてもらったり、真剣に指している人を見てもらうところから始める。今回はマルシェや占いもあるので、色々なものに触れてもらえればいいなと思います。

私の生徒さんも占いで参加してもらいます。

出逢うことで始まるいろいろなこと。そのきっかけは忘れられてしまうかもしれないけれど、出逢ったから、挑戦してみたから得られた未来の皆さんがふと思い出した時、そういえば全てはあの人からだったと言われるのが最近の私の目指す場所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?