見出し画像

2020.01.26


‪今の職場に入って、一緒に働く人の為に頑張りたいと思うようになったのは自分でもびっくりしている。


前の仕事は「居ても居なくてもどっちでもいい」って言われた時に、本当に辛くなって辞めちゃった。


時にはやな事もあるし、もっといい道もあるんじゃないかって思う事もあるけど、大好きな人たちと働きたい気持ちが今のところ勝ってる。


辛い時は是非、頼られたいなあ。

人という字はー、人と人が支え合ってー....

じゃないけど、頼りにされるって責任もついてくるけど、人によってはやり甲斐に変わるものだと思う。

少なくともわたしはそういう類の人。


先輩がわたしに「憂鬱になってきた」と言ったので、頼りにしてほしいって、本当にそう思ったのね。


続ける事が大事とは全然思ってなくて、自分を守る事も必要だとおもうけど、ただ、わたしは一緒に働くのがとっても楽しくて、これからも頑張っていけたらなあ、とそう思うのです。


明日からまた月曜日。
支え合ってがんばろう!!!

(2月から一人暮らし始まる〜〜〜!!!!)


#日記 #日曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?