4月19日 ななちゃんの面会

ななちゃんの面会に行ってきました。今日は院内が忙しく、担当の先生もお休みなので説明は無しで面会のみでした。トイレは大小して、目の前でカリカリを完食するなど良い感じで過ごしているようです。

説明がないのでいつもよりゆっくり面会できて、いっぱいナデナデしてお話ししてきました。頑張っていてえらいねと褒めるとドヤ顔のななちゃんです。

今はFIPと細胞診の外注検査の結果待ちですが、どんな結果が出てもななちゃんが一番穏やかに快適に過ごせる道を選ぶだけです。でも、できれば長期で肝臓の数値が下がるのを待つコースでお願いしたいです。

明日は大好きなお兄ちゃんとお父さんも一緒に会いに行くから待っていてね!

病院に行く前の抜けるような青空。

病院から帰った私の匂いを嗅いで微妙な顔のはっちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?