見出し画像

妹:姉

超お久しぶりです。妹です。
note久々に更新します。

書くことないので今回は姉について書きたいと思う。

以下簡単なプロフィール
名前 モネット曹操 (※姉注 ツイッターの名前です)
年齢 22ちゃい(大学5年生)
特技 ひっきりなしに話すこと
出身 魏

このノートを読んでくれている人は実際に姉に会ったことあると思う。多分みんな「よく喋るな〜〜」って印象あるハズ。

そう、マジで良く話す。まあ同じ家に(仕方なく)住んでいるのだが、とりあえず話している。姉=口という公式が私の中では既に証明されている。

妹もおしゃべりなのだが妹は思ったこと垂れ流してるだけなのでお話好きくらいだ。でも姉は少し普通のおしゃべりとは違う。モネットは実はいつもめちゃくちゃに考えている。何を考えているかはあんまり妹もわかんないけどいつも何かしら考えている。その考えを放出する手段としておはなしやらtwitterやらやってんじゃねえかなあって思う。人は考える葦であるってモーパッサンさんが言ってたケド、ほんとそんな感じの人である。姉は話し方は明るいのでただのお喋りに見えるが、妹はいつも考える葦ちゃんだと思っている。

葦ちゃんはいつも色々考えているので、割と頭空っぽな私からみると大変そうに見える。

姉の最大の特徴はうるさいほどに喋ることだ。というかこの最大の特徴についてもう述べてしまったのでこれ以上書くことがなくなった。

あと細かな姉の特徴といったらとりあえず香辛料とか辛いもんとかをいつも食べていることとあと肌が割と綺麗ぐらいである。あとは妹にいつも借金してます、あの人は。

姉からnote書けって言われたから姉について書いたのだがこれ以上に姉に対して印象ない!ということに気づいた。ゆえ、短いけど終わりです。

また書きます〜



姉注:
考える葦はパスカルです。(モーパッサンはそよ風に揺らぐ葦)
妹は姉に比べて非常に適当な子です。