見出し画像

ひとこと日記

 のようなものを、書いていこうかななんて考えています。駒春です。
 投稿場所はここnoteを予定。これまでの投稿よりも更にラフに、そして毎日投稿を目標に。

 世間も私も三連休でしたが、昨日も今日もほとんど寝て過ごしました。一昨日も夜に友人に会った以外は同じような感じです。
 しかも昼夜逆転の疑いがあるので、明日からちゃんと起きられるかが心配です。

 そういえば、高校時代に組んでいたバンドが再始動します。
 メンバーとは今でも普通に(帰省のタイミングとかで)遊ぶ仲ではあるんですけどね。バンドとしての活動はかれこれ10年以上は無かった感じでした。詳細についてはこれから少しずつ公開していければと…

 アプリウマ娘、明日でイベント終了なのに一回も育成できてないのでやばい。せめて4回程度育成して配布SSRを完凸させなければ…というわけで駆け込みでウマ娘育成していきます。間に合うかな…(現在10/10 0:00)

 というわけで。明日からはもっと雑な投稿になる予定です。
 某なつやすみゲームよろしく「きょうはなんにもないすばらしい一日だった」を連投するくらいの心持ちでいくのでよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?