見出し画像

2024/01/19

2024/01/19夢

Aちゃんと一緒にB駅前の商業施設に行く。

そこは新しく建て替えたばかりだが、もともと人気のないエリアなのでお客さんが少なく閑散としている。
暇つぶしのお年寄りが通路脇のベンチに腰掛けているのがぽつぽつと見える。

Aちゃんと別行動で施設内を散策する。

山のように高く盛り上がったレストラン?
眺望を見たいお客さん向けのテーブル席がある。
階段がついている。
手前にメニュー看板。こってりしたケーキの写真。

通路の先に、子供がのびのび遊べそうなプレイエリアがある。
でも誰もいない。ちょっと薄暗い。
右手に窓があって、外は曇ってるけど景色がいい。
通路の延長上にアップダウンのあるトラックが続いて円を描いている。
にぶいオレンジとにぶい黄緑の樹脂でできている。オールドタッパーウェアみたいな色合いをしてる。
中央に何かメモリアルなものがある。

ここに行ったらAちゃんと落ち合った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?