見出し画像

コゴトサンコイチツアー

来たる10月28日、去年の9月から周っていたコゴトツアーがファイナルを迎えます。

東京ファイナルでは今までのツアーを振り返った新曲を披露します!
ということで今日はツアーについて少しお話しします。

初めてライブをさせてもらった場所ばかりの今回のツアー!
北海道・名古屋・大阪・岡山・徳島・福岡・東京
私のことを知ったきっかけがライブ配信という方がほとんどだと思います。

初めていく土地に自分のことを待っていてくれる人がいるというのはとってもありがたいなって改めて感じます。

各地で楽しみにしていてくれるみんなに会いにいくことが、私の活力になりました!!
どのライブ会場でもそうですが、やっぱり実際に直接お会いできることのパワーは計り知れないし、このパワーを直接受け取ってもらいたい。

気合い入りすぎてガッチガチになっちゃった時も正直ありました。
そういう経験も、今回のツアーを通しての経験ポイントでしたね。

誰かに必要とされること誰かと関わっていけること
それが歌っている意味のひとつ。
私ができること、私があなたのためにできること
それが歌っていることの道しるべ

そんなことをテーマに新曲を書きました!!
10月28日のライブで初披露お楽しみに!!!

会場に来られない方は、是非配信でご視聴ください⭐︎
配信チケットはこちら↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?