2020年のやりたいことリスト

あけましておめでとうございます。
今年もやりたいことリストを作る年始です。ちなみに去年はやりたいことリスト中、20個やりきってました。ぱちぱち。

簡単ルールは以下。

・2020年にやりたいことを思いつくだけ書く
・いつでも追記、削除OK

2020年やりたいことリスト
・関西にUターン
・今年こそほんとに転職or会社辞める
・みゆき館のモンブラン食べる
・Bリーグチャンピオンシップ観に行く

 ・2019年の投資成績を上回る
・銀山温泉に行く
・2019年よりnote書く
・もう少し人と交流する
・大阪に戻る前に最前列でサンロッカーズ渋谷の試合観る
・海外旅行行く
・海外の歴史を知る
・日本の歴史を知る
・15冊以上本を読む
・音痴治す
・マウス使わないでいいようにキーボードのショートカットをもっと覚える
・会計学ぶ
・有休20日取得
・ニューヨークの美術館巡り
・インテリアについて考える
・ジグソーパズル完成
・ドラクエクリア
・マリオ上手くなる
・たまにジムに行く
・予算達成する
・機嫌良く過ごす
・お肌キレイにする
・もりもり野菜食べる
・朝ごはん食べる
・知的に見える眼鏡買う
・BEST1なワンピース買う
・よく寝る
・身体柔らかくする
・たまに筋トレ
・安いを理由に物を買わない
・支出の最適化を考える
・身なりに気を使う
・身体引き締める
・行ったことない美術館に行く
・イメチェンする
・家探し
・こたつ買う
・キャッシュレス極める
・乗り気じゃない飲み会を断る
・きっちり仕事する
・新しい知識、スキルを身につける
・最適化を考えて仕事する
・家事を楽しむ工夫を考える
・親知らず抜く
・歯列矯正始める
・PCをもっと活用する
・新しいメイク練習する
・使ったことない色のリップに挑戦

今年も1年やりたいことやっていこうと思います。

画像1

いただいたサポートで街歩きします😊