見出し画像

熱量の時代

ここの所、仕事が詰め詰めで時間を確保できずで今日は更新がこんな時間になってしまった。

今日はレキシントン所属のタレント志村禎雄の舞台のゲネに行ってきました。

このツイートでも書いてるんだけど、なんか若い人達、何周か回ってツイッターや写真だけのインスタのようなアッサリとしたものではなく、なんか長文が増えてきてる気がする。

正確なデータがあるわけじゃないから、あくまで肌感はってことなんだけど。

長文を読んで感じるのは、ツイッターのような短文やインスタのようなオシャレ画像にはない『熱量』を感じる。

今日の舞台もそうだし、先日のsuga/esのワンマンライブもそうだけど、僕らは人間の圧倒的な熱量に感動する。そしてその受けた熱量はいずれ自分を構成する熱量へと変わる。

すべての夢や行動や恋愛の根本は熱量だ。

熱量のある人生にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?