見出し画像

14

画像:狸小路の端の方に行ったらあった汚ねぇビル。あんな繁華街なのにこんな汚ねぇビルがあるのかと思ってワクワクした。
あと、今どきこんなアナログな屋上あるんだと思った。ドラマでしか見ないやつ。
龍が如く0で真島操作の時柏木さんとバトルした場所みたいだね。

最近街ブラして「良い」と思った物をパシャパシャ写真撮ってる。のでお見せします。
ちなみに、マオの考える「良い」なので、一般的な「良い」とは異なる可能性がある。

これは歩いていたら空が青いなと思って撮った写真。
写真撮るの下手です。

そしてこれには2段階目がある。

絶対にシャッターチャンスではない瞬間

……すみません。無風の時に撮ってしまったので全く分かりませんが鯉のぼりが屋上で泳いでるんです。

撮影日が3月31日だったので、もう?もう鯉のぼり?という所も「良い」。

みんなも歩きスマホしないで、上を見ながら外歩いてみたらこういう隠しアイテム見つけれるかもしれないね。

空が青い+隠し鯉のぼりのダブル「良い」でした。

これも同日(2023-03-31)に撮った写真。
「良い」でしょ。
これを3/31に見つけたというところも、「良い」です。

めちゃくちゃ「良い」!!!!!!!!!!

落ちている手袋、だけだと「良くない」なのに、両手が揃っている、汚れていない、恐らく落としたばかり、時期が春先、という全てが「良い」!!!!!!!

この脱ぎたて具合最高。
ホカホカしてそう。
ポケットからボロンと落ちたのかな。
両手を纏めて1つのポケットに入れるタイプの人が落としたんだな、と想像に容易いところ「良い」ね。
この日は13度くらいだったので暖かくて手袋脱いだんだね。多分家出る時は手袋履いてたけど想像以上に暖かくなったんだね。

「良い」〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひぃん………………。

歩いている時に主に考えていることを書きます。

・風が吹いている時
→前髪がWARERU〜!!!!!!

・足の薬指と小指の爪がそれぞれ隣の指の側面に刺さって痛い

これしかないらしい。
あとは無。

本日のBGM
Fear,and Loathing in Las Vegas/Dive in Your Faith

Fear,and Loathing in Las Vegasというバンド。名前長すぎ。ふぃあーあんどろーじんぐいんらすべがす。

そんなFear,and Loathing in Las Vegasによる最新曲。ノリノリ。イントロがちょっとパラパラ踊り出せそう。展開が好き。

Fear,and Loathing in Las Vegasはジャンルで言うと何に入るの?ラウドロック?EDMの要素もある?スクリーモ?
ちなみにWikipediaによるとポスト・ハードコア、エレクトロニコアバンド。らしい。カタカナばっかりやねえ!

それでは。
2023-04-05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?