見出し画像

朝6時って竹内電気聴きたくなるよね

画像:台湾で街頭に売ってた服。(台湾にはその辺の路面で路面店?みたいな感じで服屋がある。無茶苦茶な街なんだとにかく。日本と比べると無茶苦茶なんすわ!)
クラブが近いらしいので恐らくそこに着ていくためのボディコン。
今、ボディコンて笑と思ったやつ、けぇんな!21歳でもボディコンって言うわ!けぇれ!

さ、気を取り直して私が言いたいことを言うと、真ん中の赤のタータンチェックのやつ、おっぱいがボロンすぎませんか?ということ。
どういうこと?どういう着こなし?
中に何のインナー着たらこれ着れるの?

謎の1枚でござんす。

ねえ、これすごすぎるから見てくれない?

菊花豆腐っていう、中華料理に使われる豆腐の飾り切りなんだけど、凄すぎないか?これ。

丸一日菊花豆腐のことを考えてた。

あんなむちゃむちゃむちゃ……って切ったのに、水やらスープに入れたらファサ……って花が咲くの凄くない?

これを見て欲しくて………………

ただ、それだけの話。

美容室ってマインドコントロールに近いんじゃないんですかっていう話。

事の発端は私が通い続けている美容室が、カット3300円から4950円の大幅値上げをしたという事まで遡る。

2月にカットに行った時に確かに「来月末から値上げしますんで……」と言われた記憶はある。で、結構値上げするな!と思った記憶もある。
その時は美容室苦手ゆえに緊張してたのではいはい、とすんなり受け入れたんだけど、4月になって髪もだいぶもっさりしてきた頃に、ホットペッパービューティーで予約しようとして、

4950円

改めて見てヒィエ〜となったという訳。

で、なぜマインドコントロールに繋がるかというと、美容室って当たり外れが多い中で、この店に行こう!って決めると、そこから何されようが美容師さんの意のままに……となっている気がするから。
そして転院するとなると通ってた店舗のことを思い出してしまう……まるで過去の男を断ち切れない女のように……。

ということで近々髪を切ってきます。以上。

本日のBGM
和田アキ子/KANPAI FUNK

和田アキ子はもうかなりの歳なのに最新を追っていてすごい。
いや、追わせられてるのかもしれないけど(事務所の指示などにより)
適合できるのすごいじゃんね。
私は最近のChill……みたいな曲好きじゃなくて全然適合できてないので、和田アキ子はすごい。

フレデリックが作詞作曲したYONA YONA DANCEがめちゃバズってたのは知ってるけど、この曲もポップス溢れてていいでやすんね〜。

和田アキ子をサブスクでシャッフルすると、時代によって声質が違いすぎておもろい。

それでは。
2023-04-19

今日は変なテンションだったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?