見出し画像

月収30万円の中身

はい、こまとくんです!
今回は僕の収入源がどのような仕組みになっているかを紹介していきます!

主な収入源は現在2つです!
①アフィリエイト収入
②FX収入

①アフィリエイト報酬

アフィリエイト報酬とは簡単に説明すると広告費です!
例えば自分がよく使う化粧品があったとしてその商品のことを自分のブログやサイトで紹介し、そこに貼ってあるリンクから購入だったり、クリックがあるとお金が入る方法です。
今のところ利益でいうと約15万円程稼ぐことに成功しています。
もちろん変動するし、記事を書き続けないと収入が入らない可能性はあるのがフリーランスの怖いところでもあり楽しいところですよね!

②FX収入

いわゆる為替ですね!  国の通貨の価値って日本で使う分にはそんなに変わらないけど海外の通貨と比較すると毎日価格が変動しているんですね。
だから安いときに買って高くなったら売ることで利益を出すことが出来ます。

話聞いてると難しく感じると思いますが実際難しいですww実際FXで勝てる

ようになるには2年は辛抱しないといけないよ。という人もいる程です。

で、このFXで僕の収益はというと、なんと月に15万円ずつ増えています。 ちなみに歴は今月12月で8か月目になります。かなり成果でたのはやかった、というか1か月目から+利益に転じてました。 
7か月は丸々経過したので実質105万円以上の成果です。

こまとくん

これが僕の成果です!! 一番上の「1110089JPY」が収益です!
元々の投資額も僕の中では大金でしたけど、
「銀行に眠らせておくだけよりもいいか。」と思ってやってみました!

やって後悔よりやらない後悔の方が損が大きいと思っています。
だから個人事業に踏み出したタイミングでそういった思い切った決断が結果的にですがプラスになったのだと痛感しています!

もう少し2つの稼ぎ方について今後も記事を書いていきたいと思ってますので続きに期待してくださいねー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?