見出し画像

武雄神社のクスノキ😍

コロナ明けで、行きたいとこは山盛りだけど、突然ぶらりとは、なかなかいかない今日このごろ。

今回は佐賀県、武雄に行きました。😊

ゆっくりドライブで、マイペースが目標😆

縁結びの、ありがたいクスノキ🥰

着いたら、入口に、2本のクスノキがお出迎え。
縁結びご利益のお参りして、本殿へ。


手水舎で、手を洗い
いざ、本殿にご挨拶

御朱印をいただいてから、本殿の左側 奥に進みます。

森林浴しながら、竹林を抜けて
夜は、ライトアップもしてるっぽいです
何時まで入れるのかわからないけど。


クスノキに、会えました😍

いろんな歴史を、見てきてるんだろうな~と、感慨深くなりました。

せっかくなので、近くの武雄温泉♨に立ち寄り、温まって帰りました🙌

国指定重要文化財の楼門

つたない文章、お読みくださり、ありがとうございました。
🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?