見出し画像

門司港グランマーケット2023

お友達から誘われて、コロナ禍で当分の間行けなかった、門司港グランマーケットに行きました。🥰

たくさんの雑貨屋さんがきてた
お花屋さんは、なごむ😁

この日は、お天気もよく、外国人観光客もたくさんいました。
友人の行きたかった、スパイスカレーのキッチンカーを探しました。腹が減ってはなんとやら・・・
(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠):⁠-⁠|^⁠_⁠^(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

最近では、出店する場所が、だいたい以前と同じところなんだそうです。

玄米スパイスカレーと、クラフトコーラ

仲良く同じメニューをチョイス(笑)

ごとう醤油さんのみたらし団子

デザートも食べ、満足(⁠・⁠∀⁠・⁠)(⁠•⁠‿⁠•⁠)
そして、ようやく気になるお店を散策したのでした。
運動して、カロリー消費(笑)www
見るだけでも、楽しい一日はあっという間でした。

八重桜がまだ咲いてた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?