#0 はじめに

はじめまして。
とある地方の大学3回生、おこめ(kome11)です。
性格タイプはINFJ(らしい)。
根っからの完璧主義∩心配性です。
四六時中何かをぼーっと考えていて、頭の中がいっつもごちゃごちゃしてます笑
それをノートやメモアプリにずっと書き出していたんですが…閉鎖的な感じがしてモヤモヤ💭
てことで、よりオープンなアウトプットの場が欲しくて、noteを始めてみました!

…というのは半分建前で。
本音を言うと、日々生きる中で息苦しさや絶望感を感じることが多くて(特に不安な出来事に直面した時に波が来ます…笑)。
似た性格や考え方をお持ちの方と、新しいものの見方や悩みを共有することで何とか前に進んでいきたい、そんな思いで始めてみました。
まだ皆さんに何かをもたらせるほど知識も知恵もありませんが…いつか必ず。

とは言っても結構な3日坊主です。笑
前もこんな感じでTwitterのアカウント作ったんですが、割とすぐ面倒になって放置しました…(・・;)
noteは無理なく続けられればいいな…と
自分のペースでぼちぼち頑張ります

凝り性でハードル上げがちなので、最初の投稿はこの辺にしておきます。😥
何卒よろしくお願いします、!!
ハッシュタグ何つければいいんだろ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?