見出し画像

笑われてると知りながら楽しんでる自分が一番得してる

実習があって、

とりあえずつくってみようみたいなことになり

隣の席になった人は

まだ何の説明も受けてないのに

できるわけない

と終始ご立腹だった。

私は早速デザインのラフを描いて

すごい勢いで夢中になってやっていた。

でも思ったようにはできなくて

まわりから、一体何をやってるの

と笑われていた。

でも、文句言いながらやってるのより

得してる気がする。


でも

文句言いながらやってた人も

上手にできていた。


私のは雑だし、最初の構想とはかけ離れてしまった。


高校生のとき、楽しくて楽しくて

120%楽しんでたことを思い出した。

都立に落ちて嫌々入ってきた友人とは

えらい違う心持ちだったのではないかと思う。


そろそろ私のとこにチャンス巡ってこないだろか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?