見出し画像

釣具屋さんに面接行ってみた

においがダメかも。

あの生餌のにおい。

釣り好きから言ったら何言ってんのっ?って話なんだけど、生餌が一番出るよって言われて見せてもらった。聞いてただけあって覚悟は出来てたので、これを手でつかめと言われたらダメかもって言いました。でもすくうだけ。

しかし、これを魚に食わせて、釣れたらその魚を食べたりもするわけですよね。んー。アニサキスとかスーパーから買ってきたやつから出てきたらびびるなあ…。

そういえば、買ったゴーヤを縦に切ってぱかっと開けたら赤いイモムシみたいのが5.6匹わたのとこにいて、それから食べれんくなった。結構ダメなんじゃないのか⁈


アベニーパッファー飼ってたときは冷凍イトミミズを

ブロック一つだと大きいのでカットしてあげてた。

まとめてやると感想しておいしくなさそうだったのでその都度カットしてたなー。そんときのえさの匂いに似てる。

今、鼻がそんなに副鼻腔炎のせいで敏感じゃないはずなんだけど特定の匂いには反応しちゃうのかもなー。


つかあと

接客なんだよねー、、、。

だよねー。

基本、私はにこにこしてしまう。

なんだけど

接客キライってわかってから

なるべくしないように気をつけてるんだけどおー。


まあ、あと

当然

染髪やネイルNGだって。

最近はSNSで取り上げられたりするので…

の意図としては

悪目立ちするってこととか

接客は充分でも、くだんないことで、いちゃもんつけられるってことよね。

せちがらい世の中やなあ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?