見出し画像

子供と夏休みのお昼

暑中お見舞い申し上げます。
今年の夏は暑過ぎますね。暑くて食欲がわかなくても、子供のお昼ごはんを用意しなければ、というお母さんも多いのではないでしょうか。

外出が危険な暑さの日には、家でお子様と一緒にお昼ごはんを作ってみるのはいかがですか。

米粉ピザパンはとっても簡単なので、ぜひお子様と一緒に作ってみてください。
具材はお子様の好きなもので大丈夫です。

ベーコンとパイナップル


ベーコンとピーマンと玉ねぎ


パイナップルピザは、子供に好評でした。ぜひ、お子様の好きなものを乗せて作ってみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?