見出し画像

はじめの一歩

2021年スタートの日ということで、ゆるゆると始動していきたいと思います。

主には自分自身の教育実践録として発信していくつもりなので、あたたかく見守って頂ければ幸いですm(_ _)m
さて、具体的にどんな内容かと言いますと
現在主に関わりを持たせて頂いている、

・予備校での集団授業
・地元小学校でのボランティアスタッフ
・キャンプ活動
・その他イベント等

での気づきや発見などをまとめていきます。
予備校授業、小学校ボランティアに関しては毎週水曜と金曜を目処に更新していけたら、とおもいます。キャンプやイベントに関しては不定期でぽっと出るレアキャラです 笑

至らない点も多いかとは存じますが、どうぞよろしくお願いします♪