見出し画像

お裁縫箱になる予定でしたが…

先月、誕生日だったので、プレゼントに何が欲しいかと聞かれ…
この歳にもなると、特に欲しい物もなく、去年は「植物」とリクエストして、サボテンが届きました。

今年は…「お裁縫箱にするお菓子の缶」とリクエストしてみました。

するとネットショッピング大好きな父が、選ぶのが楽しくなったらしく、こんなに。(というかこれでまだ全部ではない…)

小さいのは裁縫の小物を入れて使っています。

でも大きいのは…

種を入れるのにちょうど良さそうだと思って入れてしまいました。

やっと食べ終わって空いたクッキー缶。
裁縫箱にも良い大きさですが、種を入れてもちょうどいい大きさで…これも種入れになりそうな気配です…💦

ちょうどお花の柄なのでいいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?