愛大(まなだい)と大愛(だいまな)

シュールな笑い
エモい楽曲
ノスタルジックな風景


全部抽象的。
でも確かにそこに存在する。


表現者が作品を見てもらう時に
「世界観があるね」とか
「宇宙を感じたよ」とか言われて
全然、思惑が違って
具体的な感想が欲しくて
「チクショー」なのは良いけど
しょうがないけど、わかるけど。


どこかに世界観おじさんや
宇宙おじさんの受け皿も作って欲しい。


見たまんまで
1番最初に出た言葉なんて素敵じゃん。
無垢じゃん。
赤ちゃんじゃん。
ベィビィじゃん。


具体的な理由ないからもうコイツはダメ。
言うことないから適当並べてるとか言ったら
酷いよ。
赤ちゃん泣いちゃうよ。
赤ちゃん泣かして良いの?
ダメだよね。
赤ちゃんってかわいいもんね。
かわいいもんとして受け容れようよ。
抱きしめてあげようよ。
ダメなところが可愛いんじゃん。
人間もペットも。
そこまで愛すことが出来たら。
次は名前を付けてあげよう。
そうだな…


みんなに愛されて、


大きく育つように


男の子だったら愛大(まなだい)
女の子だったら大愛(だいまな)


愛大(まなだい)はなんか今にも捌かれて
お造りにされそうだね。
まな板の上の鯛。


大愛(だいまな)は姫感つよいな。ダイアナ。
もし可愛くなかったらいじめられる。
バイタリティ鍛えないと。
バラエティいっぱい見せよう。


つまり何が言いたいかと言うと。
もともと曖昧なものに理由付けするのは
疲れるだけでなんの意味もないよ。
とどのつまりナンセンス。


あ、なんかおもしろい
あ、なんかエモい
なんかいいじゃん!でいいじゃん。


初めて見た風景を懐かしく思ったりさ、
タイプじゃない女の子を好きになったりさ、
今日の空気おいしいな。
夏の空気の味、冬の空気の味。
あるじゃん。多分、ないけど。


あなたが右と思ったら右だし、
あなたが青と思ったら青だし、
あなたが良いと思ったらそれは良いんです


誰かが左といったら「左でもあるのかぁ」
誰かが赤といったら「赤にみえるのかぁ」
誰かが悪いだといったら「悪く感じるのかぁ」
くらいに!!!
程々に!!!
受け容れなさい!!!
間に受けずに!!!
程々に!!!
聞き耳くらいはたてなさい!!!


もっと自分の感性に自信を持ちなさい!!
他人の感性も大事に受け容れなさい!!
せっかく感性を1番上手に出し入れ出来る
人間に生まれたのに勿体無いよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?