見出し画像

過去を振り返ってみる。

こんばんは、ことねです。
今日のサムネ、なんだか変ですよね🧐

実はこれ、あやかちゃんが当時書いていて下書きのまま残っていた記事です。
今はまさにクラファンをはじめて走っている最中ですが、
当時の私たちの様子をまずは読んでいただけたらと思います。




不安をなくすためには行動しかない。


こんばんは。あやかです。

クラファンまで残り18日となりました。

初めてのクラウドファンディング、
選んだプラットフォームはCAMPFIREです。

とってもご親切な知人のご紹介で
専任の担当者の方がついてくださり、
色々な角度からアドバイスをいただきながら
文章を作っている最中です!

さりげなくベーグルクッション!笑

なんとか10月中にFIXさせたいと思いながら
仕事以外の時間(朝・夜)を使って
全身全霊で取り組んでいます!!!




先日、ことちゃんの自宅にて
クラファン用の撮影がありました。

正直、今まで「クラファンをやる!」と言いつつも
実感が湧いていなかったのですが
(湧いてないとダメなんですが(笑))

撮影していただいた写真を見て、
突然ふつふつと実感が湧いてきました。

可愛すぎてキュンキュンしっぱなしでした。
お米とのショットも近日公開…!

こんなの素敵な写真を使って
ページを作れるんだ!!

そう思った瞬間に、
めちゃくちゃワクワクしました。

と同時に、責任感と使命感みたいなものが
湧いてきました。

このプロジェクト期間で
いかに応援を集められるか?
いかに多くの方に私たちの想いを届けられるか?

それ次第で今後のブランドの規模感や
活動の方向性が大きく左右するからです。



応援って目にみえないから
不安になることも多々あります。

でも、そんなときはいつも
毎日前向きに一緒に活動してくれることちゃんや
応援してくださるサポーターの皆様の顔が浮かんできます。

カメラマンのさいだーさん。
小道具いっぱいで来てくださいました!


一発覚悟を決めて、やり切ります。

きっとこの不安の先に
素敵な未来が待っているに違いない!

そう毎日自分に言い聞かせて
今は前だけを見て進もうと思います!!



今日も最後までありがとうございました。

こうやっていつもnoteを見てくださる方へ
絶対に恩返しがしたいので
必ずでっかくなってみせます!!!

いつもありがとうございます!
ではまた明日。

あやか




10月23日のあやかちゃんへ

みなさん、読んでみていかがでしたか?

私は、不安もあるだろうけど安心して突っ走って!と声をかけたくなりました。
色々あって、未熟な私たちが延ばし延ばしにしてきたクラウドファンディング。
「お客様は私たちのことを信頼し続けてくれるだろうか?」と正直自信はありませんでした。

でも、そんな不安をよそに、

本気には本気が返ってくる

それを毎日ひしひしと感じています。

やっぱり何かをやると「覚悟」することが、
相手の心に響く「何か」を発することなんだと思います。

私たちの紆余曲折、失敗、泥臭い全てをリアルタイムでお送りしているオープンチャット。ぜひこちらに参加して応援していただけると嬉しいです。


終電逃すほど集中して作ったプロジェクトページ。
こちらはお気に入り登録いただけるととても励みになります!
公開24時間でフード部門の人気ランキング1位になりました✨


では今日はここまで。
また明日も見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?