見出し画像

billboard classics 玉置浩二35th ANNIVERSARYLEGENDARY SYMPHONIC CONCERT 2022 "Arcadia -理想郷-"

玉置浩二さんのコンサートへ。

隣の方がじっと出来ない男性であまり浸れず。

彼女らしきが注意していたけど、連れてくる人選間違いましたね…。

何で「恋の予感」の時に指の関節鳴らすかなあ。

帰りのエスカレーターで後ろにいたオッチャンが「カーッ!泣いたわ!」と嚙みしめており、非常に羨ましかったです。

私もそれくらい浸りたかったなあ。

玉置さんは冬のほうが調子良さそう。

二階席だったので、アンコールの「田園」で立ち上がれず、色々と不完全燃焼でした。

ただ、二階席から見るライティングは更にドラマティックで華やかでした!

とりあえず素敵なひな祭りということで。

始まる前に梅田で食べたケーキ。

3ヶ月ぶりの大阪。
阪神梅田駅のホームがキレイになっていてビックリ。
と思ったけど、西出口は相変わらず階段のみ。ここは譲れないのね。日本第二?の都市だけど。
いやー、久しぶりに来ると大阪の建物の大きさに驚きます。人も多いし。あと、歩くの早いですね、みんな。ええ、今更ですけど。
でも、フェスティバルホールから家路につく人たちの歩く速度はゆっくり。
玉置マジック?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?