見出し画像

宝塚歌劇花組公演✿CASANOVA

約3ヶ月ぶりの宝塚観劇。

1017人斬りの色男カサノバと修道院から出てきたばかりの真面目娘ベアトリーチェとの恋。

笑いどころはあるものの、何だか平坦なお話でした。

そんな話でもトップスター明日海りおさんが現れると何だかドラマティックに思えるという。

はけてしまえば、やはり平坦になるという。

好みによると思いますが、やっぱり宝塚ってお芝居よりショーが楽しいです。

今回はお芝居1本物(1幕と2幕の途中までお芝居で後はショー)でしたが、お芝居+ショー(1幕お芝居、2幕ショー)のほうが私は好きですね。

次の観劇予定は春の宙組オーシャンズ11(1本物…)です。

チケットまだ取れてないけど楽しみにして明日からまた仕事家事がんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?