見出し画像

最近の「疲れたら聞く曲」

ダブルワークもだいぶ慣れました。
落ち着いて疲れを感じられるもの。
で、最近の疲れたら聞く曲。

ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」エンディングテーマ。最初からまた見直そうかな。

https://youtu.be/U0yiwMf-FjU?si=ODYIQ4no8YKGf-rm

ファンでも何でもなかったのですが、最近やたら聞きたくなります、TMN。
存在がSF感ありますよね。

曲というより時々この映像を観たくなります。綺麗やね~。

2月はよくジェニーハイのYouTubeを見ていました。

明日は祝日ですが、私は在宅ワークの日です。
また新たに本を読み始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?