見出し画像

「快傑えみちゃんねる」、いきなり終わるって本当かい?

関西テレビのバラエティー番組「快傑えみちゃんねる」が終わるらしい。
去年の今頃、加古川から神戸に引っ越してすぐにテレビの接続をしたのだが、関西テレビだけ映らず暫く見れない時期があった。
別に問題ないと思っていたが、金曜夜になって「快傑えみちゃんねる」が観れない事に気づき、思いもよらぬ喪失感を抱いた。
観れないと何だか気が晴れないし、心が枯渇していく感じがした。
金曜夜、夫が飲み会で夕食がいらない時はデパ地下などで少しいいお弁当を買って、「快傑えみちゃんねる」を観てゲラゲラ笑いながら食べるのが至福の時だった。何があったか知らないけど、非常に残念です。さらにテレビ離れが進んじゃうなあ。
上沼恵美子さんのほかの番組が長く続くことを祈っています。

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?