今年は何が変わるのかな

明けましておめでとうございます。
新年早々韓国ドラマ「応答せよ1988」を見ていたところ、キムヨンジャさんの「朝の国から」が流れてきました。
ソウルオリンピックの曲ですね。
ソウル〜コリア〜♪
紅白歌合戦で聞いたのを思い出しました。

日本もですが、オリンピックを機に韓国も人間関係が変わったそうで。
2度目のオリンピックで日本は今度何が変わるのかな。

私は45歳になります。
ビックリするわ。
今年も「自分は何をしたいか」を引き続き大切にしつつ、「世の中のために何を出来るか」も少しは考えていくつもり。
今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?