見出し画像

妄想日記⑦もしも私がおじさまだったら。

昨日は昼前に由梨とマンションに帰って、それからお互いそれぞれの部屋に収まった。
俺はふらふらになりながらシャワーをして、バスローブをひっかけてベッドに倒れ込んだ。
目を覚ますと、日が変わっていた。
中年がカラオケでオールをすると、半日寝られるらしい。
2024年2月俺調べ、なんだけど。
それで今度は浴槽にたっぷりと湯をためて、柑橘系のバスソルトなんかを注いで肩まで浸かった。
持ち込んだ読みかけの雑誌をぱらぱらめくる。
こんなことを並べると、自由きままに思われるだろうが、まあ、その通りだ。
今日ぐらいは酒を飲むのをやめようかなと思う。
けど、夕刻が近づくとだんだん欲しくなる。
入浴したことにより、血流が良くなってきたからか食欲も湧いてきた。
風呂から上がったら、パスタでも作ろう。
もちろん、ワインを飲んで。
今夜は一人で過ごそう。
BGMは何にしようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?