見出し画像

25ans(ヴァンサンカン)6月号 感想

今月もヴァンサンカンが届きましたよ〜。
ハースト婦人画報社さま、本当にありがとうございます。

今号は、表紙が2種類あるんです。
森星ちゃんバージョンと宝塚歌劇団星組トップスター紅ゆずるさんバージョン。

そもそも私がヴァンサンカンをハースト婦人画報社様からプレゼントされることになったのは、元宝塚歌劇団宙組トップスター朝夏まなとさんのキャリア塾に参加したのがきっかけ。

となると、紅ゆずるさんバージョンのものが届けられるのではないかと期待してしまうのですが…、じゃないほうでした(笑)。

いやはや、タダでいただけるだけでこの上ない幸せ!

表紙は紅ゆずるさんではありませんでしたが、中身は現役生からOGまで星組の方々が眩しいほどにきらめいておりました。

ほかの誌面では、紫外線の強い季節になってきたからか、美白モノの化粧品がよく紹介されていましたね〜。

私も焼けないように気をつけなければ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?