見出し画像

読書感想文講座 ゆめタウン姫路KCC

ええ、こちらでもやるんですよ。

だいぶ前から決まっていたんですけど、お知らせが出ていないので紹介しにくかったんですよね〜。

昨日、ワークシートを納品した時にゆめタウン姫路の集客が芳しくないというような連絡があり、舞子と違ってHPにお知らせが出てないことをお伝えしたら、どうも気づいてなかったみたいでね。アップしたつもりだったのかな。細かいことは伝えてこないけど、まあ、人間だもの、色々あるわよね。

もうほかの教室に決めちゃった人もいるかもしれないけど、余裕ありまくりなので受講希望の方は気軽にゆめタウン姫路KCCへご連絡下さい。
ええ、今年もこみこが一人で汗かいてがんばります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?