見出し画像

ちちんぷいぷいのぷいで

ぐしゃぐしゃの8割は、解決する
後の2割は、
甘い物🍫と、猫🐈がいれば大丈夫だ

猫はいいなぁ、毛皮あったかそうで
私は昨日ダウンコートに聞かれた
『いいの?明後日都内大雪で極寒よ』
『大丈夫、まだピケと腹巻とヒートテックとカイロとタイツ達がいるから大丈夫』

私はダウンコートを着た
寒かった

ゴトゥーが革ジャンで現れた
ブレイバーゴトゥー

ブクガグッズほんっっと可愛い
エグイ
エゲツない可愛さ
私に彼女がいたら絶対買い与えて着させる

ごとうさんとcue box
昨日のマイクはゴールドでキラキラ✴︎してたねぇ

こないだame full orchestraの飯濱君と2人でラジオ収録させていただいた時に発表したのですが

実はですねぇ
飯濱君と楽曲制作をしております!
ふあふあレコーディング

エンジニアはアメフルの中村先生
同い年です

小南、ちゃんとマイクの前に立つのは久しぶりだ

遮断された狭いボーカルブース、大好きだったなぁ
エンジニアさんの
『ちょと待ってねー』の一言で
すぐ芋虫の形になって眠ったな

どんどん、変わっていくね
変わらないものなんかないのに

記念にしっかり動画撮っておいたよ↓↓
ごとうさんの正座を

今日はね
スーパーのレジ打ちが遅過ぎて
パニックになって泣いてる夢を見た
自殺したあの子と一緒にレジ打ってた

お客さんがその子のお母さんだった

2メートルくらいある大根が50円だった
それを袋に入れるのが大変だった

昔働いていたスーパーに行きたい
みんな元気にしてるかなぁ
お母さんからメールの返事がこなくなったのはいつだろう
ねずりん今何してるかな

幸せって、怖い
表裏一体
何もなくて、怖い
痛くないって、怖い

#レコーディング #小南泰葉 #ごとうゆりか #amefullorchestra #今から撮影雪だるまになってイッテキマス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?