見出し画像

ヴァニラ画廊ごとうゆりか故展 「埋Φ葬 ノレ。」(黄泉 : my soul)

『re:born』
未完成から約3ヶ月

昨日やっとre:産み落とせました

ごとうゆりかレコーディング
言葉
体温

臓器
声帯

4分24秒に詰めるお遊戯

ごとうゆりかちゃんのほんの一欠片に
触れました
2人で個室で言葉遊びしてたら
調子こいて心臓を火傷してしまって

ぶわっ

って泣いてしまった

レコーディングで、あんな経験を
あと人生で何回出来るんだろう
ごとうゆりか、あなたの存在は素晴らしいです

そう!前日は
初めて大森靖子ちゃんのライブに行ってきました

胸ぐら掴まれてヘッドバットだわ
なにあの生き物
だいすき、だいすきですせいちゃん

縷縷夢兎の東佳苗ちゃん
ぱいぱいでか美ちゃん
大竹沙絵子ちゃん
LADYBABYの黒宮れいちゃん

大内ライダーポーズ!!!
と思ったらいつの間にか
大内ライディーンになってました!
(命名せいちゃんとのこと)

この日、終わってから凄かった
久しぶりにハジメタルに会えて!
水野しずちゃんもアリスちゃんも
青柳ちゃんもいて
なんかなんか
凄い凝縮空間だった
嬉しかったなぁ

ごとうゆり家だった笑

眩しくてキラキラした世界で目が潰れそうな小南です

さてさて明日は!
ヴァニラ画廊
ごとうゆりか故展にて
ふわっと4分24秒間ふわっと
お邪魔させていただきます
レセプションパーティーは
17時くらいから19時まで
誰でもはいれるので
是非是非みなさんヴァニラ画廊にお越しください

そして明日お越しの方!
黒い服で来てくれたら嬉しいです

それではヴァニラ画廊にて( •̀ .̫ •́ )✧

🌹告訴🌹
ヴァニラ画廊ごとうゆりか故展
「埋Φ葬 ノレ。」(黄泉 : my soul)
2016年11月21日~11月26日
吐夢来
未来死ハ永遠ノ命
埋葬タ ノレ
我ガ夢魂
ドレスコードΦモノクローム
DM入稿〆御参列をば

ふふ
ドレスコードが喪服

#ヴァニラ画廊 #ごとうゆりか #個展 #故展 #re :born #レコーディング #小南泰葉 #音楽 #ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?