見出し画像

風水最強の数字115

昨日1月15日は115。115という数字は風水では縁起のいい数字だそうです。風水の最強数字と言われ、その数字が並ぶこの日は、1年の大きな夢を口にして、飛躍を誓うと良い日。 ただ願うといい日はほかにもありますが、この日は「祈願して叶う日」とされていますから、特別なのだそうです。

以前鏡などを製作させて頂いていたDr.コパさんも最強の数字と仰っていましたし、銀座に出された家具のお店も115という名前でした。私の誕生日ですから、私自身誕生日に助けられているのだと思っています。

願えば叶う日ですから、近くの三嶋神社へ歩いてお願いしにいきました。

帰りにポスティングしながら帰ってきたので、ひょっとするとお仕事頂けるかも知れませんね…楽しみです。

昨日から現場の方も動き始めました。足場の組み立てです。昨年ご契約頂きましたお宅で、外壁塗装、屋根をコロニアルからガルバ鋼板に葺き替え、内部はトイレの配管が長くて詰まりやすいので配管をやり変えてトイレリフォームやクロスの張り替えなどさせて頂きます。工期は2月末までの予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?