見出し画像

同門会愛媛県支部役員会へ

昨日は初めて表千家同門会、愛媛県支部の役員会に参加させて頂きました。

幹事補佐という重責を賜わりましたので茶道文化発展のために微力ながら頑張っていきたいと思います。

夕方からは蛍を観に大洲へ。柳沢ほたる祭りに初めて行って来ました。

干し椎茸と大豆が入ったうどん、400円は良心的ですよね。お味も美味しかったです。

出店でうどんやカレーを楽しみました。柳沢はちょっと山の奥過ぎるので学校がある娘には夜遅くなるのは負担もあるので山を下り、喜多山の川辺で蛍を見ることに…車の中で日が落ちるのを待ちました。

蛍は撮影するのは難しいですね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?