見出し画像

近隣挨拶と次のリフォームのご契約

朝重信川の河口を歩いているとサップを川でしている人を発見…
海から上流に向けて漕いでいました。結構珍しいのでなんだか嬉しくなりました。

昨日は午後から来月着工のお客様のところへお片付けのお手伝いと近隣挨拶へ。工事中車を置かせて頂く駐車場の大家さんの家も教えて頂きました。ご不在だったのでまた日を改めてご挨拶に伺います。

夜はリフォーム工事の打ち合わせ。予算が少し合わなかったので工事内容を調整して見積もりと工事内容のご説明をしご契約いただけることになりました。5月はお昼に近隣挨拶したリフォームがありますので6月中旬から着工の予定です。

ご契約ありがとうございました。精一杯頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?