見出し画像

正解は…再び。

なばなの里でしたわ🙌✨

全く言わないんだもの、せいじ。


到着した場所見た時は飛び上がって
めちゃくちゃ喜びましたよ🙌✨

到着した時は16時30分。
ライトアップは17時から。

と、いうことでブラブラと…

 ベゴニアガーデンへ🌸
観賞用パイナポー
 多肉ちゃんコーナーもあり
プリティやの~
多肉ちゃんをリビングに飾るのもアリね💕︎💕︎︎
「つるしニャンコ」ワロタ😂👏
「つるしウサ」もいた🤣
ポインセチアツリー可愛かった💕︎💕︎︎
せいじをパチリ📸


最後、出口前が圧巻でした💕︎💕︎︎


まだ16時45分ですが、お腹すいたので…

せ「カレーウドゥン」
わし「鴨&つみれ蕎麦」
エプロン姿のせいじ



美味かった😋

食べたあとに足湯発見したので足湯に♨️

今日は暖かいのですぐ出たけど。
ずっと足はぽっかぽかでした(*^^*)


さて、段々と暗くなったので向かいますか~

と、途中に
上に上がる展望台に乗ってみる。

なんかUFOみたいで怖い😱


乗り込むわしら。
さ、動きますよ~
ガラスが傷だらけで
 撮影したら霞んで写る( º言º)ナンコレ



地上に戻り、いざ「光るトンネル」へ

こりゃ感動だわ✨✨

きれーい✨
紅葉もライトアップ🍁

メインのピラミッド◢◣


どの色も素敵でした💕︎💕︎︎


せいじ、ありがとう。


帰りの高速トンネルさえ
イルミネーションに見えてくるわし🤣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?