見出し画像

クリスマスパーチー✨✨

今日はクリスマスイブ🎄.*

仕事でやな事がありましたが切り替えて。

ごはんを作るわよ‼️

オーブン任せですがね🤣

 昨日AEONで買ったローストチキン
出来上がりはこんな感じです✨✨


丸ごとチキンなんて生まれて初めて食べたわ。

貧乏でしたからあたしんち🥲︎

お料理見つめて何だか涙出てきた。

せ「何泣いとんねん引くわー」

うるせー!嬉しいんだよ🥲︎



「じゃあ、カンパーイ🍻メリクリ~‼️」

2人きりのクリスマスパーチーの
始まりでございます🍀


ホームベーカリーで焼いた焼きたてパンに
チキンやトマトなど乗せて頂くスタイル😋

 焼きたてパンが型から外れず
ボロンちょになっちまいましたが💦

ローストチキンが柔らかくホロッホロで
骨が簡単にとれて美味しく頂けました😋




去年のクリスマスはどうだったかしら…


たしか姑はんをマンションに連れていき
3人で鍋パーチーをしたかな🍲

そうだ

カニ鍋やって、カニほぐして姑はんに
せっせと食べさせてたわ🤣

「美味しいねぇ美味しいねぇ」

一生懸命食べる姑はんみて笑ったなぁ。


今日は施設でクリスマスパーチーらしい。

美味しいもの、食べてるかなぁ。

なんて思いつつ、チキンを頬張るあたす。




おまけ


実は中身はほうじ茶でした🤣


⤴「実は綾鷹でした」みたいな言い方ꉂ🤣𐤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?